2012年12月31日月曜日

【パズドラ】2012年を締めくくるゴッドフェスの攻略を考えていました。

三毛猫男爵の冒険: 2012年を締めくくるパズドラのゴッドフェスを4回連続引いてみました。の続き


スタミナがある間、
ドロップ率が1.5倍になっているメリクリア海底洞窟のセイレーンが出てくる所で、
マーメイドがドロップ待ち&さっきレアガチャで出てきたモンスターを合成で鍛えてました。

そして、その間に考えていました。
自分がもし運営している側なら、ゴッドフェスのレアガチャをどういう風に設定するだろうかと、

やっぱり、最初はあまり金を出さず魔法石を消費させ、人手が引いた所で大当たりをだして、
レアガチャを引きたい!!だけど魔法石が少ない・無い!!と焦らせ課金させる

そう思うと
Twitter検索(twitter ツイッター検索 ゴッドフェス)でゴッドフェスの状況を逐一みはって

金が出た報告が多数でたらレアガチャを引くという算段でやってみたらいけるかも

と考えてしまったら

写真 12 12 31 22 43 36

写真 12 12 31 22 44 04


残りのiTunes2060円のうち2000円課金してました

あーーーー!!!
やってしまった!!
なんか、後悔と期待が入り交じっているけど

今は期待が勝ってしまっている。

あーーーーー
こうやって、課金にハマって行くんだろうなー

パチンコ・スロットには手を出す事すらやめておこう
自分の性格が今回、身をもってわかりました。

これで、金が出なければ、それはそれでハマる事を防げそうだし
まっ、どっちに転んでも良いと思います。


いや、この考え方はヤバい・・・・
やぱっり、ここはアプリ削除が最善の選択だという事を記憶しとこ

その後

三毛猫男爵の冒険: 【パズドラ】年末年始のゴッドフェス、2000円課金してから2回レアガチャ引いてみました。

最終結果報告
【パズドラ】年末年始ゴッドフェスの9回引いたレアガチャ結果報告







0 件のコメント:

コメントを投稿